「2023年しんきん優良企業表彰式」にて「優秀賞」を受賞しました

1987年に制定されて以来35回目となる「2022年度 しんきん優良企業表彰制度」におきまして、「優秀賞」を受賞しました。
 
中小企業の発展に貢献する目的で制定されたこの表彰制度は、「特に優れた技術を持つ」「環境の変化に柔軟に対応する」「他の模範となる地域貢献を行っている」など、さまざまな分野で創意工夫を重ねて成果を挙げている企業を、東京都内の信用金庫が推薦し、識者による二度の選考会を経て表彰するものです。
 
2022年度はおよそ13,000社の中から、38社が表彰されました。

 

 

ランドポート株式会社の掲げる「地球環境問題解決に寄与する」という経営理念と、そのコンセプトを具現化したソーラーランタン「キャリー・ザ・サン」の開発、そしてリサイクル(CARRY THE FUTURE!)までを考えた事業の仕組みづくりとこれまでの取り組みが、次代を見越した発展性の高い事業であるとご評価いただき、このたびの「優秀賞」に結びつきました。
 
2023年3月9日(木)に東京ドームホテルにて行われた表彰式に、弊社代表の傳馬 綾と副社長の川添裕史が出席し、表彰状を受け取らせていただきました。
 

 

日頃お世話になっておりますお客様、お取引先様、そして生産や流通に携わってくださる多くの皆様に、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
 
これからも、“地球環境と人々のWell-beingに共鳴する事業を創出する”というビジョンを実現するため、積極的に挑戦して参ります。
 

■東京都信用金庫協会様「優良企業表彰制度」

https://www.tasb.jp/rengokai/ceremony.html

CONTACT

お問い合わせ・ご相談はこちら

CONTACT